2017年07月30日

【しらとり台】7/15 開催報告

お天気に恵まれ、予定していた流しそうめんを無事行うことが出来ました。

こどもたちが喜ぶ場を提供できたのも、

竹を切って運んで下さったりしたボランティアの方々のお陰です。

本当にありがとうございました。


当日の様子です

流しそうめん台の設置
image1.JPG


器を作る子もいました
image2.JPG


みんなで流しそうめんを楽しむ様子
image1 (3).JPG

image2 (2).JPG

image2 (1).JPG


しばらくすると・・・
みかんが流れてきました

他にもチョコレート、ゼリー、ミニトマト、カニカマ、きゅうり、ハムなどもありました
image1 (4).JPG


あおばリューさんの取材もありました
image2 (3).JPG

image1 (6).JPG


ボランティアのお姉ちゃんたちにハンモックで遊んでもらう様子も
image2 (4).JPG

他には、ロープ遊び
image1 (2).JPG

ベーゴマ勝負!
image1 (5).JPG


次回のお知らせ

8月はお休み

9月1日(金) 14:00〜17:00

9月23日(土) 10:30〜15:30

予定しています。


また、下期のチラシ作りお手伝い頂ける方いらっしゃいましたら、

世話人までお声がけ下さい。

雛型ありますので、ちょっと修正したり、イラスト加えて

作り直しています。

宜しくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: